ぐりの日記

アヴァベル復帰勢ぐりによるまったり日記٩( ´ω` )و

ぐりのアヴァ日記 7 ٩( ´ω` )و

こんばんは!ぐりです(๑¯﹀¯๑)

f:id:guritogura2519:20190630191150j:image

 

今回は雑談(*´°`*)

 

皆さん知ってました?数年前かな?

上位職にはオーブが必要な職業があったんですよ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

オリの上位職であればサムライとか♪

 

f:id:guritogura2519:20190630185036j:image

こんなやつ笑

当時は露店というものがありそこで他の方が

売っているものを買って解放してました( ˊᵕˋ ;)

それも、なかなかいいお値段だった気が笑

 

他にも、今となりゃ2階層のクエストで

簡単に手に入る移動が便利になるダッシュ

これも大変だったんです💦笑

 

エストで消えない灯火とナイフ★2?

でしたっけ笑そんで報告でget!

曖昧な記憶で語ってますが( ˊᵕˋ ;)

間違ってても気にしないでください笑


f:id:guritogura2519:20190630191427j:image

↑拾ったもののを使わせてもらってます

     ぐりのではありません。

 

色々と変わったアヴァベルですが昔と比べてやりやすくなってる!って思いましたね〜笑

 

前やってた時に好きだった拠点ノクアトル

ch7で今もここを拠点にしてるのでぜひ友達になってやってください笑(ㅅ˙ ˘ ˙ )

 

以上です!思い出をぐだぐだと語っただけですがうざったかったらすんません笑

ぐりでした(。・ө・。)


f:id:guritogura2519:20190630185121j:image
おしまい!