ぐりの日記

アヴァベル復帰勢ぐりによるまったり日記٩( ´ω` )و

ぐりのアヴァ日記 5 ٩( ´ω` )و

こんばんは!ぐりです(⊃ωー`).。oO

本日2回目のアヴァ日記です♪ 

 

今日はサブマスのぐらと45階層でアチブと

魂晶集めをしました♪

リグーシ魂晶がなかなか落ちない( ˊᵕˋ ;)

 

狩りを終えたあとは綺麗な景色を眺め

スクショタイム! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いっぱい撮っちゃいました笑


f:id:guritogura2519:20190623214318j:image

赤髪のかっちょいい娘がぐらちゃんです♪
f:id:guritogura2519:20190623214746j:image


f:id:guritogura2519:20190623214810j:image

攻撃されまくって苦労しました⸜( ¯⌓¯ )⸝

攻撃されてるやつも逆にいい感じ笑

 

そしてそして!無制限にて怠慢!

なんか勝てないんですけど(•́ε•̀٥)

PS(プレイヤースキル)も取り戻さねば…。

復帰のわいより強くなるってどゆこと、

ぐらちゃん。

レベルも余裕でこされてるんですよね笑


f:id:guritogura2519:20190623215527j:image


f:id:guritogura2519:20190623215542j:image


f:id:guritogura2519:20190623215559j:image

↑突如始まった避けゲー笑

 

以上!長々とすみません笑

自己満で終わってしまいますが良かったら

絡んでくださいね!おしまい!