ぐりの日記

アヴァベル復帰勢ぐりによるまったり日記٩( ´ω` )و

ぐりのアヴァ日記٩( ´ω` )و

はじめまして!ぐりです!
物理クリをやっております!
f:id:guritogura2519:20190617174702p:plain

復帰して1ヶ月になり思ったことを話します(。・ө・。)

まず思ったのはみんなのレベルが高い😱
それと知っている初期拠点じゃない!

みんなに追いつけるの?って思いながらも
1階層のソナリアヘ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
この時点で装備している応援リング100!
なんとこの代物もらえる経験値を300%も
あげてくれる優れもの!😍
f:id:guritogura2519:20190617174801j:plain

1階層でガンガン上がるレベルに戸惑いつつ
一気に上位職までなれるレベル50に!
ちと数年前の苦労は…と惨めな気持ちになりますが笑

なんやかんやパッパッパで今は覚醒職٩( ´ω` )و
やっぱりアヴァベル楽しい!

大きなカステラと言うギルドを建設しましたが
なかなかギルメンさんがふえない😭
[f:id:guritogura2519:20190617174909j:plain
これを見た初心者さんや復帰さん!
一緒にギルドを大きくしていきませんか?

不定期に話したいこと話します!笑
つづく